power-bagの唐突なブログ ホーム »Twitter
カテゴリー「Twitter」の記事一覧

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/12のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
06-12 22:31

今回はイベント参加の報告更新です。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】「【緊急更新】東京おもちゃショー2016に行って来た。」https://t.co/DRK3Iyqwu7
06-12 20:00

久しぶりのツイートということでブログのほうも更新するので告知ツイートです(何か慣例化しつつある・・・)。
06-12 19:48

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
06-12 19:18

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

06/05のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
06-05 23:01

久しぶりのレビュー更新です。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】『掌動SHODO仮面ライダーVS2「05仮面ライダー旧2号」』https://t.co/7YdmdLHlNC  https://t.co/u82lgaNOew
06-05 20:04

@gintamasinyakub ども!こんばんはです~。
06-05 19:59

仕事のため時間が取れなかったこともありログインすらしていなかった・・・久しぶりのつぶやきなわけですが、つぶやくきっかけがないとそもそも書き込まないんですよねぇ・・・そのきっかけができたのでつぶやいた次第です。ということで、今夜久しぶりにブログのレビュー更新をします。
06-05 19:49

@AXLLOWS ども!こんばんはです~。
06-05 19:39

@sola_padre2210 ども!こんばんはです~。
06-05 19:39

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。前回の書き込みからおよそ1ヶ月ぶり・・・(;´∀`)
06-05 19:36

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

05/08のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
05-08 23:22

風呂ってきた~(´∀`)
05-08 22:04

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-08 21:27

@4perorinnga ありがとうございます(´∀`)
05-08 20:07

久しぶりのブログ更新です。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】『「トランスフォーマーFES2016」と「ビーストウォーズ復活祭」に行って来た』https://t.co/cJKVt3XxvD
05-08 20:05

ちなみに今回Twitterにログインしたのはブログ更新の通知のためだったり。昨日とあるイベントに行って来たので感想などをまとめたものです。
05-08 19:57

@gnx_hr ども!こんばんはです。何とか生きてます(;´∀`)
05-08 19:49

随分久しぶりのログインとなります。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
05-08 19:46

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

03/27のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
03-27 23:17

@gnx_hr おやすみなさいませ~。
03-27 21:51

久しぶりのレビュー更新です。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】『CONVERGE KAMEN RIDER 「01 仮面ライダークウガ マイティフォーム」』https://t.co/AlsBD8QXcV https://t.co/VWPU6BuPks
03-27 20:07

今日は久しぶりにブログのレビュー更新します。食玩モノの簡単レビューとなります。
03-27 19:52

@asty0720 ども!こんばんはです。確かに花粉症はこの時期つらいですね、お大事に。
03-27 19:49

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました。風邪も回復しました。
03-27 19:29

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
03-27 19:29

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

02/28のツイートまとめ  

power_bag

本調子じゃないので大事をとって今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
02-28 21:51

RT @power_bag: 【power-bagの唐突なブログ】更新しましたッ!「一応、生存報告その5。」 https://t.co/KWRHkBzxKU
02-28 19:39

@asty0720 ども!こんばんはです~。
02-28 19:34

@gnx_hr ども!こんばんはです~。
02-28 19:33

@asty0720 大変遅くなりましたが、おやすみありがとうございました~。
02-28 19:30

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
02-28 19:29

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

01/30のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
01-30 23:51

@tonakainano 大変な出来事でしたね、お疲れさまでした。
01-30 21:57

ブログに貼り付けているブログパーツでニュースが表示されない不具合が続いていたけど、パーツを新しくしてようやく表示されるようになったε-(´∀`*)ホッ
01-30 21:22

@asty0720 ども!こんばんはです。難儀ですなぁ・・・
01-30 20:38

アニメイトのレポのリンクを追記したのであらためて。 RT @power_bag: 【power-bagの唐突なブログ】更新しましたッ!「「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」に行って来た。」 https://t.co/EvCAv2rOn2
01-30 20:37

@gnx_hr ども!こんばんはです~。
01-30 20:35

自分が参加した「夜の部」が掲載されたのでツイート。高木美佑さんをはじめ、ハッカドール一同が全員集合!『ハッカドール』初のファンイベント「ハッカドール THE ふぇすてぃばる」をレポート https://t.co/XkQjdZupJT
01-30 20:35

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~。
01-30 20:34

急遽ログインしました。今夜も適当につぶやきます。
01-30 20:33

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

01/24のツイートまとめ  

power_bag

少し早いけど今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
01-24 21:52

ブログ更新しました。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】『100円ショップCan★Do「ウッドクラフト用背景ボード」』https://t.co/MVEQT7ltuq  https://t.co/GYI1xfqyNF
01-24 20:19

今日は久しぶりにブログの更新をします。大したモノではないですが先日たまたま手に入ったので(;´∀`)
01-24 19:47

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~。
01-24 19:37

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
01-24 19:37

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

01/10のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
01-10 23:54

風呂ってきた~(´∀`)
01-10 21:52

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-10 20:54

@mirumausu おかえりなさいませ~。
01-10 19:50

先ほどあみあみから先月予約分のブツを受け取った・・・これまでで最大級のダンボールで。やはりUWデバスターのせいだろうなぁ・・・ダンボールを開封するにも家族がいるから場所と時間を選ばないと・・・と、ぼやいてみる('A`)
01-10 19:50

@asty0720 ども!こんばんはです~。
01-10 19:44

@AXLLOWS おかえりなさいませ~。
01-10 19:35

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~。
01-10 19:34

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
01-10 19:34

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

01/01のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
01-01 00:46

2016年、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
01-01 00:02

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

12/31のツイートまとめ  

power_bag

ハッカドール THE あにめ~しょん 第13話「ハッカドールにコミケもおまかせですっ」 (7:50) https://t.co/DWrFtHrNmZ #so27838531 #nicoch
12-31 23:51

DD北斗の拳2 イチゴ味+ 第12話「A「ハリボテ頂上作戦」 B「ハリボテよ永遠に」」 (23:44) https://t.co/K05WO9WZzy #so27846014 #nicoch
12-31 23:45

ご注文はうさぎですか?? 第11羽 (23:37) https://t.co/8oCqmHMMzY #so27838560 #nicoch
12-31 23:17

小森さんは断れない! 第12話「小森さんは頼まれない?」 (2:00) https://t.co/OBQ0gTjPOp #so27859221 #nicoch
12-31 23:14

ゆるゆり さん☆ハイ! 第12話 (23:39) https://t.co/PRYPgUBLRC #so27839468 #nicoch
12-31 22:49

ミス・モノクローム-The Animation- 3 第13話「MONOCHROME3」 (7:50) https://t.co/LHweXkbpal #so27859930 #nicoch
12-31 22:39

特別企画 さらば2015年! ヲタファが選んだおもちゃ ベスト10!! 2015 My toy Best10 https://t.co/r7FCrma6yR @YouTubeさんから
12-31 22:27

@asty0720 ども!こんばんはです。よいお年を。
12-31 20:56

オレのTLが紅白のμ’sで溢れてる・・・(;・∀・)
12-31 20:12

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~。
12-31 19:23

-- 続きを読む --

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

