power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »06/14のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/14のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
06-14 23:53

@gonaa303 なんかすみません、無茶を言ってしまって(;´∀`)
06-14 23:08

@drive2210 ほかいまです~(´∀`)
06-14 22:30

風呂ってきた~(・∀・)
06-14 22:28

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
06-14 21:29

@gonaa303 発売が待ち遠しいですね。自分も懐に余裕があればGETしたいのでゴナアさんの購入後のレビュー?を参考にしたいと思います(・∀・)
06-14 21:28

@mirumausu おかえりなさいませ~。
06-14 21:19

@gonaa303 なるほど。たしかに特典も重要なポイントですね。こういう特典って店舗独自のモノなんですかね?公式ではまだ発表されてないっぽいですけど。
06-14 21:16

@tonakainano さすが紳士!そこにしびれるあこがれるー(゚∀゚)
06-14 21:06

@gonaa303 予約済みとは・・・さすがですなぁ(・∀・)
06-14 21:05

@gonaa303 あやちの写真集出るみたいですね。他にもBlu-rayやDVDもあるようで勢いが止まりませんなhttp://t.co/WgLvlwgJtO
06-14 20:50

@tonakainano 両対応?のトナカイさんはこちらはもうチェック済みですか?→【ホビーストック購入特典付属】琴浦さん 琴浦春香おっぱいマウスパッド 現実&妄想セットhttp://t.co/T8FYFjcK2b
06-14 20:37

@Sion93 おかえりなさいませ~。
06-14 20:17

更新お疲れ様です~。 RT @herofigure: レビュー更新しました。プレイアーツ改 ダークナイトトリロジー ジョーカー レビュー http://t.co/YuxztNFG2s
06-14 20:17

@masirona こちらこそフォローしていただきありがとうございます。よろしくお願いします(^ω^)
06-14 20:15

@tirakuyu 昨夜はおやすみありがとうございました~(´∀`)
06-14 20:15

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
06-14 20:14

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/994-5220a6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

