power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/08のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/08のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
05-08 23:57

@senbodon 遅くなりましたがRTありがとうございました(´∀`)
05-08 23:45

@guresuke_world おかえりなさいませ~。
05-08 23:41

いいか、みんな エロとヤンデレでは単なる変質者だがエロ ( ゚д゚) ヤンデレ\/| y |\/二つ合わされば @power_bag となる( ゚д゚)  @power_bag(\/\/ http://t.co/seDkj3fNJz
05-08 23:31

@Sion93 ほかえりなさい~。
05-08 23:26

@mirumausu ほかえりなさい~。
05-08 23:25

@drive2210 おやすみなさいませ~。
05-08 23:25

備忘録がわりにブログの「購入予定リスト」を更新。バンダイ8月発売分を追加しました~。http://t.co/PQnUgOoAiC
05-08 23:21

ブログの紹介ありがとうございます! RT @boisan: power-bagの唐突なブログさん BEACH QUEENSシリーズ 御坂美琴ES http://t.co/Yj2TLNAuHU
05-08 21:44

遅くなりましたがおつありです~(´∀`) RT @OniniwaSagetu: 更新乙です!中々のかわいさですな(*´ω`*) BEACH QUEENSシリーズ 御坂美琴ES http://t.co/Yj2TLNAuHU
05-08 21:42

@drive2210 ども!ほかいまです~(´∀`)
05-08 21:33

@senbodon おつありです~(´∀`)
05-08 21:26

風呂ってきた~(´∀`)
05-08 21:26

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-08 20:43

@studiorzhobby おかえりなさいませ~。
05-08 20:43

レビュー更新なのでアイコン替えてみました~(´∀`) RT @power_bag: ブログを更新しました。よろしければご覧ください。「BEACH QUEENSシリーズ 御坂美琴ES」 http://t.co/Yj2TLNAuHU
05-08 20:43

@trapezohedoron フジミ模型・・・そういえばありましたね。たしかサイクロン号とV3のハリケーンもありましたっけ?タイミングという意味で考えると対抗もありえますね、バンダイですしw
05-08 20:32

@OniniwaSagetu 前評判はいいのでやきもきされるかもしれませんが、実際に発売されて手にとってみないとわからないですからねぇ。ウィザードの件もあるし。
05-08 20:30

@ousamanow 今ヨドバシ見たら終了してますね。ラッキーだったとしか(;´∀`)
05-08 20:27

@trapezohedoron たしかにw「仮面ライダー」なんだからバイクも充実して欲しいですねぇ(´Д`)
05-08 20:24

@trapezohedoron こんばんはです~。タイミングが良かったのかなんとか確保できました。自分も新サイクロンは欲しいです(´∀`)
05-08 20:14

@OniniwaSagetu たしかに。ブレイドはアーツで待望のライダーでしたので争奪戦はまだ続きそうな気が・・・
05-08 20:12

今回のバンダイ予約分「S.H.Figuarts仮面ライダー剣、サイクロン号、セーラームーン」「ROBOT魂 龍星丸」の4点をヨドバシでなんとか確保できた(;´Д`)
05-08 20:04

バンダイ8月分が夕方に予約解禁されたようだけど、ためしにあみあみにアクセスしようしたら「503」の表示が。今はつながるようだけどフィギュアーツ仮面ライダー剣が「sold out」になってた・・・:(;゙゚'ω゚'):
05-08 20:00

更新お疲れ様です~。 RT @mojyataste: figmaブラックゴールドソーTV版あぷー http://t.co/EfFnaN0Mpc
05-08 19:56

@drive2210 ども!こんばんはです~(´∀`)
05-08 19:51

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
05-08 19:46

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/945-d7cfe50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

