power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/04のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/04のツイートまとめ  

power_bag

ということで今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
05-04 23:54

未練がましいけどGET報告ツイートを頼りにもう一度MAFEXスパイダーマンを探しに明日出掛けてみる。時間が経っているのでもう完売してるかもしれないけど・・・そこで無ければ再販を待つかヤフオクしかないな(´・ω・`)
05-04 23:51

風呂ってきた~(´∀`)
05-04 21:11

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-04 20:30

飯ってきた~(´∀`)
05-04 19:14

@drive2210 いてらありでした~(´∀`)
05-04 19:14

飯ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
05-04 18:44

@senbodon ありがとうございます~(´Д`)
05-04 18:27

いろいろボヤいたけど、結局GET出来なかった者の妬みにしか見えないんだろうなぁ('A`)
05-04 18:25

ある輩は完売に納得出来ずに店員に詰め寄るし、そんな光景を見守るしか出来ないウチら・・・。あと3人組!買ったら買ったらで売り場の傍でだべんな。危うくトラブルになりそうになったし虚しくなるから早く立ち去って欲しかった・・・
05-04 18:24

当人たちからしてみれば、ちゃんと並んでいたんだから文句を言われる筋合いは無いと思うだろうけど、開店ダッシュ、あれはやっぱりいただけない。早い者勝ちといってしまえばそれまでだけど、逆の立場だったらどう思うだろうか?(←詳細は過去のツイートにて)
05-04 18:06

対する「3人組」について。確かに開店前は列待機という感じでは「並んで」はいなかったけど、少なくとも自分含めて数名は入り口に「居た」よ。開店ダッシュはコミケの開幕ダッシュを連想していい気はしなかったな。結局3人組以外の自分たちはGET出来なかった。(←詳細は過去のツイートにて)
05-04 18:00

秋淀に在庫をもっと増やせと文句を言いたくなったが、限定的に人気のあるものに大量発注しないだろうし、売れないと在庫を抱えてしまうと思うと店側をあまり責められない・・・(←詳細は過去のツイートにて)
05-04 17:52

それにしても衝撃的だったわ・・・目の前で完売となりGETした3人組とGETできなかったウチらの対比がアレすぎて・・・(←詳細は過去のツイートにて)
05-04 17:47

MAFEXスパイダーマン・・・アキバで壊滅状態だったので駄目もとでモンスタージャパンにも遠征したけどやっぱり無かった。新宿バルト9でGET報告のツイートを見たけどもうそこまで行く気力も無かったよ('A`)
05-04 17:39

@Sion93 おかえりなさいませ~。
05-04 17:22

今日は久し振りにアキバを歩き回って疲れた。晴れてMAFEXスパイダーマン難民となりましたよ'`,、('∀`) '`,、
05-04 17:13

帰宅しました。ただいま~。
05-04 16:55

では一旦離脱します。(^_^)/
05-04 15:10

まあ言いたいことはいろいろあるけど、自分はこういうのに向いてないな。ネットで再販を待つかヤフオクで買うかな…
05-04 15:09

店員と話してた輩は「3個なんて少ない」「俺はアイツら(ダッシュした三人組)より前から並んでいた」と店員に食い下がっていたけど時すでに遅し…。会計を済ませた三人組はフロアで談笑してた。この時点で負け組確定してた。この後秋葉周辺の店舗を巡ってみたけど、どこにも無かった…
05-04 15:03

開店直後、待っていた数名のうち3人がダッシュした。(待ってる時話してるのを見たから友人同士と思われる)自分が売り場に着いた時はその3人はMAFEXスパを1個ずつ手にしてレジに立っていた。自分と一緒に売り場へ来た輩と店員の話を横から聴いてたら売れ切れたって…嘘でしょ?
05-04 14:47

今日は用事のついでに秋葉原のヨドバシへ行ってみた。MAFEXスパイダーマン目当てで。開店前に着いたけど自分と同じ目的と思われる輩が数名入り口で待ってた。
05-04 14:29

外出先からログインしました。こんにちは。
05-04 14:23

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/940-7f78b00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

