power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »04/19のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/19のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
04-19 23:49

@AXLLOWS おかえりなさいませ~。
04-19 22:12

ウチのブログのレビュー記事を紹介してくれているサイトがあるんだけど、そこはロボットやアクションヒーローものがメインのサイトで、巡回記事ではウチだけ美少女フィギュア。しかも水着。そりゃコメントつけられんわなぁ・・・なんか申し訳ない気持ちになった(;´Д`)
04-19 22:09

@drive2210 さっそくのご対応ありがとうございます!こちらも明日中には更新したいと思います。よろしくお願いします。
04-19 21:53

@drive2210 ご了承いただきありがとうございます。ブログ更新後あらためて連絡させていただきます。<(_ _)>
04-19 21:45

@kani1106 Twitterではお世話になっております。当ブログとの「相互リンク」をお願いしたく連絡させていただきました。ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いします。URL:http://t.co/PQnUgOoAiC
04-19 20:51

@drive2210 あらためまして。Twitterではお世話になっております。当ブログとの「相互リンク」をお願いしたく連絡させていただきました。ご検討いただけると幸いです。よろしくお願いします。URL:http://t.co/PQnUgOoAiC
04-19 20:51

@chrono0716 ども!こんばわんばです~(´∀`)
04-19 20:49

@drive2210 ども!こんばんわです~(´∀`)
04-19 20:30

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
04-19 20:27

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/912-52dff019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

