power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »04/07のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/07のツイートまとめ  

power_bag

唐突に!“機動戦士ガンダムOO”より「METAL BUILD ガンダムエクシア&エクシアリペアⅢ」。あみあみで予約したものが届いた~。3月購入分で一番のブツ(金銭的な意味でも)(;´∀`) http://t.co/gkKXfe27dM
04-07 23:59

唐突に!“機動戦士ガンダムSEED”より「ROBOT魂[SIDE MS]パーフェクトストライクガンダム」。あみあみで予約したものが届いた~。こういうごちゃごちゃした武装けっこう好きよ(・´з`・) http://t.co/97RqBO2M0k
04-07 23:56

唐突に!wave「BEACH QUEENS [妖狐×僕SS] 白鬼院凛々蝶」。あみあみで予約したものが届いた~。見事なまでに・・・胸が・・・ぺったんkおや?誰だこんな時間に訪ねてくるヤツh http://t.co/tIp8Qb9SfQ
04-07 23:53

唐突に!“魔法少女まどか☆マギカ”より「figma アルティメットまどか」。あみあみで予約したものが届いた~。figma一般販売としてはけっこうなボリュームだわぁ(;・∀・) http://t.co/fKst0ZReYo
04-07 23:47

唐突に!“ガンスリンガーガール”より「figma ヘンリエッタ」。あみあみで予約したものが届いた~。原作はほとんど知らないけどしゃがみポーズに惹かれてポチッた(;´∀`) http://t.co/NHO59Kq32l
04-07 23:44

唐突に!「ULTRA-ACT ウルトラマンジャック」。あみあみで予約したものが届いた~。ジャックよりも“帰ってきた~”とか“新マン”のほうが個人的には馴染み深い(;´∀`) http://t.co/EmFVVtaz3T
04-07 23:41

唐突に!「S.H.Figuarts ライダーマン」。あみあみで予約したものが届いた~。レビューサイトをいろいろ見てきたけどやはり表情1種しかないのは物足りない(´・ω・`) http://t.co/JqUZrSlD5Q
04-07 23:38

風呂ってきた~(´∀`)
04-07 21:08

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-07 20:17

@OniniwaSagetu @trapezohedoron @AXLLOWS @tirakuyu 皆様おやすみありがとうございました~(´∀`)
04-07 19:24

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
04-07 19:24

RT @AJURIKA: 「お客様は神様です」 ←これは店が使う言葉。客が使ってはいけない。「子供のしたことですから」 ←これは子供に何かされた側が使う言葉。親が使ってはいけない。New!「無報酬で」 ←これはどうしても自発的に参加したい側が使う言葉。人を使う側が使っ ...
04-07 09:36

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
04-07 01:09

@OKAERINASign アドバイスありがとうございます(`・ω・´)
04-07 00:05

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/895-5e8f6654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

