power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » ブラック★ロックシューター »ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット  

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、ワンダーフェスティバル 2011[冬]にて限定発売された「ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット」を簡単に紹介したいと思います。
イベント当日からだいぶ日数が過ぎていますが、会場に行けなかった人のための「ネット受注」も受け付けており、うぷ主は受注を選択しました。


仲良し2人組★
アニメ『ブラック★ロックシューター』より、「黒衣マト」と「小鳥遊ヨミ」が、ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」で登場!印象的なアニメイラストをモチーフに、仲の良い二人の日常の1シーンを切り取りました。アニメ『ブラック★ロックシューター』の世界観をゆる~く、可愛らしく再現してお楽しみください。

(グッドスマイルカンパニーの商品説明より)



power-bagの唐突なブログ
パッケージ正面。


power-bagの唐突なブログ

パッケージ背面。


power-bagの唐突なブログ

開封。


power-bagの唐突なブログ
黒衣マト。


power-bagの唐突なブログ

背面。


power-bagの唐突なブログ

頭部アップ。


power-bagの唐突なブログ

胴体アップ。


power-bagの唐突なブログ
小鳥遊ヨミ。


power-bagの唐突なブログ

背面。


power-bagの唐突なブログ

頭部アップ。


power-bagの唐突なブログ

胴体アップ。


power-bagの唐突なブログ
二人そろって。


power-bagの唐突なブログ
通学路を模した台座がつきます。


power-bagの唐突なブログ
台座に乗せて。


power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ


power-bagの唐突なブログ

以上、「ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット」でした。

関連記事

category: ブラック★ロックシューター

tb: 0   cm: 1

コメント

1. 無題


こんばんは~
当ブログのほうに報告いただきありがとうございます
いあ~、二人ともとってもかわいいですよね!
専用台座に並べて飾ると二人分のかわいさで、更に癒されちゃいますよ

トナカイ #79D/WHSg | URL
2011/06/26 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/88-61dfc545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

