power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » シュタインズ・ゲート »ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.  

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、ワンダーフェスティバル 2011[冬]にて限定発売された「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」を簡単に紹介したいと思います。

イベント当日からだいぶ日数が過ぎていますが、会場に行けなかった人のための「ネット受注」も受け付けており、うぷ主は受注を選択しました。


白衣の助手!
想定科学アドベンチャー『シュタインズ・ゲート』より、ツンデレヒロイン「牧瀬紅莉栖」が白衣姿になって登場です。

ゲーム中でも馴染み深い白衣姿を、通常版とは違った表情で再現。

さらにゲームファンにはうれしい「ヽ(*゚д゚)ノ < カイバー」顔も付属。通常版と組み合わせることで、より多くの劇中シーンが再現可能になります。

(グッドスマイルカンパニーの商品説明より)



power-bagの唐突なブログ

パッケージ正面。


power-bagの唐突なブログ
パッケージ裏面。


power-bagの唐突なブログ
開封。


power-bagの唐突なブログ
本体正面。


power-bagの唐突なブログ

本体背面。


power-bagの唐突なブログ

上半身アップ。


power-bagの唐突なブログ

胴体アップ。


power-bagの唐突なブログ

付属品の「笑顔」に交換。


power-bagの唐突なブログ

付属品の「カイバー顔」に交換。


power-bagの唐突なブログ

カイバー。


power-bagの唐突なブログ

付属品の「腕組み用腕パーツ」に交換。


power-bagの唐突なブログ

付属品の「腕パーツ」に交換。


power-bagの唐突なブログ

ねんどろいど「牧瀬紅莉栖」(通常版)と並べて。


power-bagの唐突なブログ

腕組み。


power-bagの唐突なブログ

同じキャラなので、互いのパーツを交換できます。


power-bagの唐突なブログ

以上、「ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.」でした。

白衣ver.では、笑顔のパーツがお気に入りです。

通常版にも交換できますのでオススメです。

関連記事

category: シュタインズ・ゲート

tb: 0   cm: 2

コメント

1. 無題


こんばんは~
おお!届きましたか!
自分もねんぷちのマトとヨミが届きましたよ~!
通常版とパーツの互換性があるのが良いですね♪
二体並べれば見栄えも更にUPな予感…

トナカイ #79D/WHSg | URL
2011/06/24 22:17 | edit

2. 無題


トゥットゥルーって感じですね

フーハッハッハ!!

ヽ(*゚д゚)ノカイバー #79D/WHSg | URL
2011/06/25 20:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/87-e8cb6995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

