power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »03/09のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

03/09のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
03-09 23:56

唐突に!「ねんどろいど 桜ミク」。グッ鉄カフェで予約していたものを引き取ってきた。今日が「3月9日=ミクの日」ということをTL見るまで気づかなかった(;´∀`) http://t.co/MhboKd31TL
03-09 23:38

唐突に!「アルター けいおん!1/8 平沢憂」。ヤフオクで落札したものが届いた~。憂スキーとして数少ない憂のフィギュアをようやくGET(・´з`・) http://t.co/9WDUwv7Z6a
03-09 23:35

@UFHaru おやすみなさいませ~。
03-09 23:32

以上、あみあみで注文したブツのUPを終了。次は個別に入手したモノを2点UPします。
03-09 23:31

唐突に!「S.I.C.極魂 暗黒騎士キバ」。在庫が残ってたので2月分と一緒に注文。あらためて見るとこのサイズで細かいディティールは凄いね(・∀・) http://t.co/14DuzoNxIe
03-09 23:28

唐突に!「リボルテックヤマグチ ルパン三世[TVアニメファーストシリーズ版]」。今回予約した中で一番気になってた商品。これのおかげでヤフオクで先に発売されてた赤ジャケ版と次元も落札しちゃった。早く五ェ門と銭形警部を発売して欲しい http://t.co/1bLdrcDU3o
03-09 23:24

唐突に!「リボルテックヤマグチ キン肉マン」。可動にクセがありそうなリボルテックだけど個人的に注目してた。今後続くとしたらどんな超人が出るかしら。ぜひシリーズ化して続けて欲しいと思いますよ(`・ω・´) http://t.co/iN7Hp7QE24
03-09 23:19

唐突に!「グッとくるフィギュアコレクションVOL.53 すーぱーそに子」。今回注文した中で一番でかいブツ。発売延期されてたけどようやく届いて安心(・´з`・) http://t.co/2j1BlbCtOz
03-09 23:14

唐突に!「ねんどろいど 谷川柑菜」。“あの夏で待ってる”からイチカに続く2体目。新たなネコミミ要員でもある。檸檬先輩と美桜は発売されるかしら(´・ω・`) http://t.co/OtEkltQQfD
03-09 23:09

唐突に!「S.I.C極魂 トライチェイサー2000」。極魂から発売されるとは思わなかったけど出来は良さそう。プレバンでゴウラムも出るので楽しみ(・´з`・) http://t.co/ra7ZYFnbsb
03-09 23:05

唐突に!「ULTRA-ACT ウルトラマンネクサスジュネッス」。デザイン上仕方ないと思うけどパッケージでは俯いた状態で入っているのがなんかシュール(´・ω・`) http://t.co/CZWweoueFj
03-09 23:02

唐突に!waveの「BEACH QUEENS 船見結衣」。ゆるゆりのBQではこの結衣が一番好み。すでに発売しているあかりと千夏はなんでスク水なんやろ・・並べると違和感しか感じないよ(´・ω・`) http://t.co/KibSZmIbYO
03-09 22:58

唐突に!waveの「BEACH QUEENS 歳納京子」。ゆるゆり♪♪は2期から観てた。ようやくフィギュアの展開し始めて今ごろになって熱が冷めてしまいがちだったけど、これは(・∀・)イイ!!出来だと思う。 http://t.co/HqROWIi1fo
03-09 22:54

ようやく準備できたので届いた商品を順次UPしていきます(`・ω・´)
03-09 22:49

更新お疲れ様です~。 RT @mojyataste: figmaスカーレット・レインあぷー http://t.co/5t1W7lvZlt
03-09 22:47

@chrono0716 おかえりなさいませ~。
03-09 22:22

あみあみ2月予約分が届いた~。これよりダンボールから開封式(・´з`・)
03-09 21:45

風呂ってきた~(´∀`)
03-09 21:40

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
03-09 20:46

@SPEEDVAGEN_ 遅くなりましたがフォロー&RT&お気に入り登録ありがとうございました(´∀`)
03-09 20:06

更新お疲れ様です~。 RT @UFHaru: 宇宙(そら)と地球(ほし)と アサルトキングダム バンシィノルン http://t.co/wIhWYhtenY更新は敵・・・!
03-09 20:00

@trapezohedoron ども!こんばんわです~(´∀`)
03-09 19:43

@DarkKnight_haru 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~(´∀`)
03-09 19:42

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
03-09 19:42

今日は飲み会で帰りが遅くなったのでこれにて離脱します。おやすみなさい。
03-09 00:16

@norata147 遅くなりましたがおつありです〜。ただでさえ短いスカートが脱がせるとわかったらああするしかなかった(^_^;)
03-09 00:14

@Sion93 遅くなりましたがおつありです〜。
03-09 00:10

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/854-c538a84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

