power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »01/05のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/05のツイートまとめ  

power_bag

@UFHaru おやすみなさいませ~。
01-05 23:59

@norata147 RTありがとうございました!今後の参考になれば幸いです。柑菜が発売されるなら「北原美桜」も出して欲しいですね。挿げ替えは澪やむぎにピッタリだと思いますよおっぱい的な意味で(*´Д`)
01-05 23:57

梓「夏服発売されそうにないのでこれでいいですよ」イチカ「ダメ!それは私のカラダよ!」・・・許されないな、おっぱい的な意味でも。やはりあずにゃんのおっぱいはちっちゃいほうが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン http://t.co/Apl4Uzvl
01-05 23:29

ちょっと遊んでみたその3「あずにゃんといえばネコミミ」。 http://t.co/pbyLUjPI
01-05 23:23

あずにゃんを選んだのは憂と同じく「リボンが赤いから」。書き忘れてましたがリボンは固定されています。ノラタさん(@norata147)のおっしゃるとおり、桜ヶ丘高校の制服を再現するには襟と袖のライン、校章を消す必要がありますね。 http://t.co/lHoerzzH
01-05 23:20

私もやってやるです!ということで禁断のクロス・ヘッドオン!「ねんどろいど 中野梓」と挿げ替えてみる。両足も交換してます。まあ、言いたいことはわかる、わかってるよ・・・あずにゃんのおっぱ(ry) http://t.co/oyOcNgwh
01-05 22:56

ちょっと遊んでみたその2「未確認生命体を見てパニクる憂」。 http://t.co/XmYb9WeY
01-05 22:50

ちょっと遊んでみるその1「パペットで遊ぶ憂&照れるイチカ」。 http://t.co/LNwhMymX
01-05 22:48

さらに友情のクロス・ヘッドオン!今さらだけど、ねんどろけいおんの台座は少し使いづらい('A`) http://t.co/KzWDIv2l
01-05 22:36

そしてヘッドオン!元の夏服とはリボンの形や校章の有無という違いはあるけど案外イケてる?両足も交換してます。ちなみに憂を挿げ替えに選んだのはリボンが「赤いから」。メインのキャラはリボンが青いし、唯よりおっぱいが大きいし(え? http://t.co/i5dTBqqw
01-05 22:23

ノラタさん(@norata147)のツイートで「ねんどろいど 谷川柑菜」にけいおん勢に挿げ替えるというのを思い出して試してみることに。挿げ替えるのは「ねんどろいど 平沢憂」。けいおんキャラの中でもお気に入り(´∀`) http://t.co/vymDjMUW
01-05 22:15

次回レビュー予定の「ねんどろいど 貴月イチカ」でちょっと遊んでみる。 http://t.co/10ahwXsp
01-05 22:05

更新お疲れ様です~。 RT @guresuke_world: ブログ グレスケワールド : ガシャポン レンジャーキー04(平成24年12月発売版) レビュー http://t.co/I3SFLZ7r更新(^O^)
01-05 21:52

レビュー紹介ありがとうございます! RT @boisan: power-bagの唐突なブログさん FW GUNDAM CONVERGE9 ダブルオーガンダム&オーライザー http://t.co/7tSw44d9
01-05 21:48

更新お疲れ様です~。 RT @huyuyoru: 【ブログ更新】 1/5 前倒しの男 http://t.co/SOkr4FV8
01-05 21:47

更新お疲れ様です~。武装神姫は密かに注目していたシリーズなので何とか続いてほしいですね。 RT @norata147: 【最新レビュー】コナミ 武装神姫 鷲型MMS ラプティアス - ノラタの棚 http://t.co/Z6UODRJw 可愛いなさすがらぷちーかわいい。
01-05 21:46

風呂ってきた~(´∀`)
01-05 21:34

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-05 20:53

ある意味総集編。見逃した話もあったので助かるわ~(´∀`)『ぷちます!増刊号』第1回 (23:42) #nicoch60423 #so19704979 http://t.co/hyC9mY7C
01-05 20:52

@uyanagisa ども!こんばんはです~(´∀`)
01-05 20:42

更新お疲れ様です~。 RT @uyanagisa: 燃やせ燃やせ怒りをもやせ~ええ~♪ http://t.co/RNTUroFZ
01-05 20:41

更新お疲れ様です~。 RT @yo__ki__: ブログ更新! 玩具レビュー「S.H.フィギュアーツ ジェノサイダー」 http://t.co/DfCJRUp6
01-05 20:16

更新お疲れさまです~。被らなかったのは良かったですね(´∀`) RT @DarkKnight_haru: ブログ更新! 『投げ売り堂さんからの福袋』 http://t.co/7J9MNFaZ
01-05 19:36

飯ってきた~(´∀`)
01-05 19:33

飯ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
01-05 19:04

@DarkKnight_haru 昨晩はおやすみありがとうございました~(´∀`)
01-05 18:25

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
01-05 18:25

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/768-75b1dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

