power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »10/28のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10/28のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
10-28 23:17

@mirumausu ほかえりなさい~。
10-28 22:01

ヤフオクで狙っていた商品を入札し損なった…またやっちまった('A`)
10-28 21:59

@mirumausu おかえりなさいませ~。
10-28 21:21

更新お疲れ様です~。 RT @guresuke_world: ブログ グレスケワールド : 魂ネイション2012開催記念商品 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム  http://t.co/RmnjEvzd更新(^O^)
10-28 20:41

初代でハマった自分としては未だにオプティマスプライムという名前に馴染めない。サイバトロン戦士じゃなくオートボット、デストロン軍団じゃなくディセプティコン…時の流れは非情だなぁ('A`) RT @akizakura2009: TFでコンボイってもう死語なのかなと最近思うw
10-28 20:34

更新お疲れ様です~。 RT @UFHaru: 学校の階段の怪談・・・ 本日の記事を更新しましたhttp://t.co/nFN08Mal
10-28 20:27

昨夜寝ていた俺の頭上に積んでいたおもちゃの一画が崩れ落ちた。直撃したけど幸い怪我はなかった。散乱&積みあがっているおもちゃを見て「崩さないようにしなきゃ」と思った。処分するとか買い控えるという考えが出なかった俺は末期('A`) http://t.co/tNidU3dy
10-28 20:20

更新お疲れ様です~。 RT @huyuyoru: 【ブログ更新】 10/28 やめて!財布のライフはもうゼロよ!? http://t.co/ayk5dKVM
10-28 20:09

@DarkKnight_haru ども!こんばんはです~(´∀`)
10-28 19:43

@hyouga_tw @nok_ai おやすみありがとうございました~(´∀`)
10-28 19:39

ログインしました。こんばんは~。短い時間ですが今夜も適当につぶやきます。
10-28 19:38

それでは今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
10-28 00:40

@AXLLOWS おつありです~(´∀`)
10-28 00:07

@norata147 おつありです~。以前はリストバンド方式ではなかった気がしますが・・運営側もいろいろ考えますなぁ(;´∀`)
10-28 00:06

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/662-f27bffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

