power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »08/27のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/27のツイートまとめ  

power_bag

これから課題に取り掛かるのでこれにて離脱します。おやすみなさい。
08-27 23:32

「昨晩観たニコニコアニメチャンネルの番組感想・ひとこと」その5『じょしらく』おすすめアニメのひとつ。原作:久米田康治・監督:水島努という組み合わせはとてもキケンな感じがする(;^ω^)第7席は木胡桃が黒いのが印象的だった。http://t.co/tUm81p0G
08-27 23:30

「昨晩観たニコニコアニメチャンネルの番組感想・ひとこと」その4『ゆるゆり♪♪』おすすめアニメのひとつ。第7話は“向日葵のおっぱい”“櫻子レイプ目”あかりの姉“あかね(声:堀江由衣)”が印象的だった(;´∀`)http://t.co/x2KVvdQs
08-27 23:24

「昨晩観たニコニコアニメチャンネルの番組感想・ひとこと」その3『ポヨポヨ観察日記』ショートアニメで何も考えずに観れる。ギャグというよりも微笑ましい気持ちになれるアニメだと思う(´∀`)http://t.co/7ciNWuer
08-27 23:16

「昨晩観たニコニコアニメチャンネルの番組感想・ひとこと」その2『しばいぬ子さん』ショートアニメで何も考えずに観れる。犬が人間の言葉を話し普通に学生生活しててあたかもそれが当然のようになってるのがシュール(;^ω^)http://t.co/pAcPRVws
08-27 23:07

「昨晩観たニコニコアニメチャンネルの番組感想・ひとこと」その1『ちとせげっちゅ!!』ショートアニメで何も考えずに観れる。もともとドラマCDで知ったのだけれどアニメ版の声優はCD版から総入れ替えしたせいでなんか違和感が…(;´∀`)http://t.co/IDZ0KQcl
08-27 22:59

@trapezohedoron ども!ほかってきました~(´∀`)
08-27 22:17

風呂ってきた~(´∀`)
08-27 22:04

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-27 21:19

@trapezohedoron ほかえりなさい~。
08-27 20:45

ねんどろいど初音ミクファミリーマートver.が欲しいんだが、家の近所にファミマが無い。通勤途中にある店舗はすでに終了。くじすら出来ないと思ってヤフオクを覗くと1万円超え…もうあきらめるしか('A`)
08-27 20:25

@mirumausu おかえりなさいませ~。
08-27 20:01

@harumonia0617 ども!こんばんはです~(^^)
08-27 20:00

ログインしました。こんばんは~。
08-27 19:54

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/576-36d9e55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

