power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »08/26のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/26のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
08-26 23:54

ニコニコアニメチャンネルにて「ちとせげっちゅ!!」「ポヨポヨ観察日記」「しばいぬ子さん」「ゆるゆり♪♪」「じょしらく」の各最新話を視聴。感想などは後日あらためて。
08-26 23:44

ツイートありがとうございます(^^)RT @boisan: power-bagの唐突なブログさん けいおん!!DXフィギュア~夏期講習!~ http://t.co/Ux5OPOX5
08-26 23:02

ニコニコ動画のアニメチャンネル観て来るのでしばし離脱します~ノシ
08-26 20:40

唐突に!waveの「BEACH QUEENS 押水菜子」。ヤフオクのショップで落札したものが届いたー。“花咲くいろは”からは4人が発売されてるけど菜子は売切れになるほどの人気みたい。なこちかわいいよなこち(*´Д`) http://t.co/A7NytPj5
08-26 20:21

唐突に!「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 映司グリード」。プレミアムバンダイから今日届いたー。オーズのパープルアイヘッドが付属とあるけど、タトバコンボを持っていない俺はどうすれば…(´・ω・`) http://t.co/wQ4dDhsI
08-26 20:13

唐突に!「魂ウェブ商店限定 S.H.Figuarts 恐竜グリード」。プレミアムバンダイから今日届いたー。付属している人形のキヨちゃんが妙にリアル…(;´∀`) http://t.co/oG5ia1dI
08-26 20:09

飯ってきた~(´∀`)
08-26 19:37

飯ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-26 19:08

@Sion93 お返事どもです。当方もモノが増えてレビューが追いつかない状態で更新がままならないです(;´∀`)お互いマイペースでやっていきましょう。
08-26 17:58

更新お疲れ様です~。 RT @Sion93: HPを更新しました。『聖闘士聖衣神話EX 射手座サジタリアス アイオロス』 http://t.co/NuAA1uFu
08-26 17:52

@nok_ai @sxr2 昨晩はおやすみありがとうございました~(^^)
08-26 17:33

ログインしました。こんばんは~。
08-26 17:32

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/575-7265ad18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

