power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » トランスフォーマー »変形!ヘンケイ!トランスフォーマー「ホットロディマス」

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変形!ヘンケイ!トランスフォーマー「ホットロディマス」  

こんにちは。ヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、タカラトミーから発売された変形!ヘンケイ!トランスフォーマーから、

「ホットロディマス」を簡単に紹介します。


“変形!ヘンケイ!トランスフォーマー”とは、海外で販売されていた“トランスフォーマークラシック”シリーズを

日本版にリニューアルして発売したもので、海外版との違いとしてボディの成形色変更やメッキパーツの使用があります。


このホットロディマスも人気商品で、瞬く間にプレミア品となりました。


パッケージ正面。

power-bagの唐突なブログ


パッケージ裏面。

power-bagの唐突なブログ


ビークルモード。

ウイングのメッキが眩しい。

power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ


エンジン部分には炎の形をした

エフェクトパーツ(ミサイル)をつけることができます。

power-bagの唐突なブログ


ロボットモード。

変形難易度はそれほど高くありません。

説明書通りにやれば覚えられます。
power-bagの唐突なブログ


power-bagの唐突なブログ


上半身アップ。なかなかのイケメンです。

power-bagの唐突なブログ


エンジン部分は手持ち武器として持つことができます。

power-bagの唐突なブログ


左腕にはレーザーチェーンソーを装備。

power-bagの唐突なブログ


可動ですが、肩部分が干渉して腕の可動はイマイチなものの、

下半身の可動は良好。
power-bagの唐突なブログ


マイクロンとの比較。

power-bagの唐突なブログ



power-bagの唐突なブログ




power-bagの唐突なブログ


以上、「ホットロディマス」でした。


うぷ主のお気に入りの品です。

ちなみに、海外の非公式メーカーによるホットロディマスの

パワーアップパーツが発売されており、うぷ主も所有済みです。

近いうちに簡単レビューとして紹介できればと思っています。

関連記事

category: トランスフォーマー

tb: 0   cm: 1

コメント

1. powerbagさんこん^^


はじめまして、powerbagさん、(‐^▽^‐)初のコメです。powerbagさんのブログ気になってて読ませてもらってます(^-^)/良かったら絡みましょ(*゜▽゜ノノ゛☆トモダチ申請もらえれば、あたしのブログ送るねо(ж>▽<)y ☆まってるねー(-^□^-)

http://redir.ec/p7z0 #79D/WHSg | URL
2011/04/05 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/57-53c8ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

