power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »08/04のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/04のツイートまとめ  

power_bag

ブログ編集作業しつつ今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
08-04 23:20

風呂ってきた~(´∀`)
08-04 21:25

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-04 20:45

飯ってきた~(・´з`・)
08-04 19:34

飯ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
08-04 18:55

@Sion93 お気をつけて~ノシ
08-04 18:54

唐突に!バンプレストの“一番くじプレミアム 俺の妹がこんなに可愛いわけがない”より「A賞 高坂桐乃プレミアムフィギュア」、「B賞 黒猫プレミアムフィギュア」。ヤフオクで落札したものが届いたー(∩´∀`)∩ワーイ http://t.co/0mD4M3W5
08-04 18:29

唐突に!アニメ“WORKING!!”より「ねんどろいど 山田葵」。Amazonで予約していたものが届いたー。パッケージ裏面を見ると別売りの「ワグナリアセットB」(厨房のほう)が欲しくなる(´ε`;)ウーン… http://t.co/NzNtKqtF
08-04 18:20

@Suzumura_398 おかえりなさいませ~。
08-04 18:15

唐突に!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」。Amazonで予約していたものが届いたー。figmaはスポンサーにならず持っていないので代わりにねんぷちのほうを買ったけど、これはこれで(・∀・)イイ!! http://t.co/C4DCYDq1
08-04 18:13

@Sion93 なんかツイートが前後してすみません(;´∀`)私自身もレビューに関しては撮影技術や環境全般含めて稚拙なので、現段階でできることをしつつ、技術や環境の向上を図っていきたいと思っています(`・ω・´)
08-04 17:33

@Sion93 私も自分からは相互リンクをいえませんが、相互リンクから辿ってきたりTwitterでフォローしたことでリンクを申し出たりと「きっかけ」があれば、うまくいくと思いますよ。現にしぉんさんのサイトもそうやってリンクしましたし(´∀`)
08-04 17:26

@Sion93 あまりお気になさらずに(^^)私も玩具レビューブログとしては一貫性がなくジャンルも幅広いので、新商品を購入してもすぐにレビューできないのが残念なところです。巡回して相互リンク様のレビューを拝見することで今後の自分のレビューの参考にさせてもらってます(´∀`)
08-04 17:15

@chrono0716 ども!こんばんはです~。
08-04 17:00

@Sion93 ども!こんばんは~&昨晩はおやすみありがとうございました~(^^)
08-04 17:00

@mirumausu 昨晩はおやすみありがとうございました~。
08-04 16:59

@chrono0716 昨晩はおやすみありがとうございました~。
08-04 16:59

ログインしました。こんばんは~。
08-04 16:58

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/546-e2d0b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

