power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » けいおん »けいおん!!十六茶 朝食ティータイムフィギュア

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

けいおん!!十六茶 朝食ティータイムフィギュア  

こんにちは。(・∀・)


昨日「玩具・グッズ等のレビュー」をすることを明言したわけだが、


簡単にレビューできるものはないかと探していたところ…


あった!



power-bagの唐突なブログ

これ。


「けいおん!!十六茶 朝食ティータイムフィギュア」。


以前Twitterにも報告したもの。


これに決めた。


(なお、画像は携帯で撮影したものなので、見づらいと思いますがご容赦を。)


パッケージ。全キャラ共通。


まずは、平沢唯。
power-bagの唐突なブログ
手にサンドイッチをもっている。


続いて、秋山澪。
power-bagの唐突なブログ
パンらしいモノ?をもっている。


田井中律。
power-bagの唐突なブログ

澪と同じく、パンらしいモノ?をもっている。


琴吹紬。
power-bagの唐突なブログ
おにぎりをもっている。


中野梓。
power-bagの唐突なブログ

バナナをもっている。




大きさ比較。
power-bagの唐突なブログ
近くにあったマイクロンと。結構小さい。





power-bagの唐突なブログ

以上、「けいおん!!十六茶 朝食ティータイムフィギュア」でした。


以前のクリアファイルではローソン限定だったが、今回は他のコンビニでも展開したので


入手しやすかったと思う。


それにしても、各キャラがもっている食べ物は、誰がセレクトしたのだろう…。




【Twitterやってます。適当につぶやいているので、よかったらご覧ください。】
http://twitter.com/#!/power_bag

関連記事

category: けいおん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/5-382fbb1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

