power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »06/22のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/22のツイートまとめ  

power_bag

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
06-22 23:57

唐突に!SKYTUBE「すーぱーそに子 水着グラビアver.」。Amazonで注文したものが届いたー。エロ可愛いわ~(・´з`・) http://t.co/lYSVsIxT
06-22 23:42

唐突に!Fate stay nightより「ねんどろいど セイバースーパームーバブル・エディション」。ヤフオクで落札したものが届いたー。 http://t.co/6yPBfyut
06-22 23:38

あみあみで予約したったー!あの夏で待ってる 貴月イチカ 水着ver. 完成品フィギュア #amiami http://t.co/rItO2k0s
06-22 23:24

@studiorzhobby おかえりなさいませ~
06-22 23:05

@kuuga_036 おかえりなさいませ~
06-22 22:51

@aurum08 おやすみなさいませ~
06-22 22:48

@nok_ai おかえりなさいませ~
06-22 22:21

更新お疲れ様です~ RT @guresuke_world: ブログGreatskeletonWORLD-略してグレスケワールド- : レンジャーキー 目指せコンプリートへ!2(レンジャーキー情報 http://t.co/AvB8lt5v更新(^O^)
06-22 21:24

@harumonia0617 ブログ紹介ありです!また気になるアイテムが!http://t.co/yniLzgeV「教えてくれ五飛。俺はあといくつ買えばいい?俺はあと何回…俺妹のプライズ商品をレビューすればいいんだ…ゼロは俺に何も言ってはくれない…」というセリフが浮かんだ。
06-22 21:21

ほかの方も報告されてるけどTwitpicがなんかおかしい。どうなっとるん(´・ω・`)
06-22 21:01

ROBOT魂ウイングガンダムゼロTV版がAmazonで復活してたので速攻ポチった。発売当時ネットで予約できずショップでも完売してたので、ヤフオクしかないかと半ばあきらめていたところだったので嬉しい(´∀`)
06-22 20:44

@aurum08 ほかえりなさい~
06-22 20:33

@harumonia0617 コメントどもです~。Amazonの予約受付中の商品を見てみると一部をのぞいてほとんどの商品がコンビニ払いできないんですよ~。この基準は一体どうなってるのか…('A`)ちなみにねんどろセイバーリリィは再販だからコンビニ払いでも可能みたいですね。
06-22 20:27

@aurum08 コメントどもです~。再販だと扱いが違うんですかね…
06-22 20:20

飯ってきた~
06-22 20:04

飯ってくる~ノシ
06-22 19:23

@chrono0716 おかえりなさいませ~
06-22 19:21

Amazonでねんどろセイバーリリィをコンビニ払いでポチれた。予約品はコンビニ払いできなかったんじゃ…どうなっとるん?(´・ω・`)
06-22 19:21

@tekesta202 おかえりなさいませ~
06-22 19:08

@norata147 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-22 18:32

@chrono0716 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-22 18:32

ログインしました。こんばんは~。
06-22 18:31

関連記事

category: Twitter

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/485-533ecca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【06/22のツイートまとめ】

power_bag そろそろ寝ます。おやすみなさい。 06-22 23:57 唐突に!SKYTUBE「すーぱーそに子 水着グラビアver.」。Amazonで注文したものが届いたー。エロ可愛いわ~(・´з`・) http://t.co/lYSVsIxT 06-22...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 16:47

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

