power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »06/17のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/17のツイートまとめ  

power_bag

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
06-17 23:50

バンダイチャンネル「アキバレンジャー」第10話を視聴。敵役の声優にはタイバニの虎徹を演じる平田広明さん。ドクターZ役矢尾さんの怪演もあってなかなか楽しめた。次回も気になる~http://t.co/2fXbODmc
06-17 22:25

@hisuiXtreme おかえりなさいませ~
06-17 22:06

さっきのツイートの続き。個人的に気になるのはラブプラス。人気あるコンテンツだから続編がつくられた場合、寧々さんのキャストはどうなるのかなぁ。皆口さんの復帰まで待つのかあるいは代役をたてるのか…。そもそもネネカレシはどう思ってるのだろう( ´_ゝ`)
06-17 21:35

休業か…残念だけど本人が決めたことだからここは素直に応援したい。|皆口裕子オフィシャルブログ「ちまちまの神様」http://t.co/RzRqrVZq
06-17 21:30

風呂ってきた~
06-17 21:13

風呂ってくる~ノシ
06-17 20:31

@harumonia0617 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!プレゼントを贈ることはできませんが気持ちだけでも!良い1年になりますようお祈りしています。
06-17 19:43

@norata147 どーも♪こんばんはです~。
06-17 19:33

@harumonia0617 ども!こんばんはです~。
06-17 19:33

@wi62_2 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-17 19:33

@chrono0716 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-17 19:32

ログインしました。こんばんは~。
06-17 19:32

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/477-9156e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

