power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »06/15のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/15のツイートまとめ  

power_bag

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
06-15 23:59

@753riderGXZZ 更新お疲れ様です~
06-15 23:59

更新お疲れ様です~ RT @mirumausu: 【ブログ更新~】 マックスファクトリー figma 上杉謙信 http://t.co/A8IGSfrJ
06-15 23:46

@mirumausu ほかえりなさい~
06-15 23:24

更新お疲れ様です~ RT @Sranngurenn: 更新!!コトブキヤ SRG-S「ブラスタ」 +SPIGOT http://t.co/lx0BWTiG
06-15 23:23

@kuuga_036 おかえりなさいませ~
06-15 23:14

@studiorzhobby おかえりなさいませ~
06-15 22:29

@herofigure お疲れ様です~
06-15 21:49

@trapezohedoron 以前勤め先の関係でクレカを持っていた時期があったのですが、その頃も通販ぐらいしか使い道がなかったです。ただ持ったら持ったで際限なく使いそうで預金残高を見るのが怖いですね…。ちなみに家族にはフィギュア収集癖を知られていてうざく思われています('A`)
06-15 21:46

@harumonia0617 おつありでした~
06-15 21:22

@norata147 どもです。ほかってきました~(*´Д`)
06-15 21:21

@mirumausu おつありでした~
06-15 21:20

風呂ってきた~
06-15 21:19

風呂ってくる~
06-15 20:43

@mirumausu コメントどもです(^^)今後のことも踏まえてカード作るか検討してみます。
06-15 20:36

自分クレカ持ってないしギフト券買うのめんどくさいし…ホンマどないしよ('A`) RT @trapezohedoron: いやーフィギュア買えないならAmazon離れ始まりそう…
06-15 20:26

Amazon…自分的にコンビニ払いをメインにしていたのにこの仕様は残念('A`) RT @katoyuu1: 何でフィギュアだけ? amazon フィギュアの予約からコンビニ払いが無くなる!? http://t.co/rQDGEl45
06-15 20:03

飯ってきた~
06-15 19:53

飯ってくる~
06-15 19:08

figma「黒雪姫 学内アバターver.」Amazonコンビニ払いで予約できへんのね…(´・ω・`)
06-15 19:00

@trapezohedoron おかえりなさいませ~
06-15 18:41

Amazonで予約したら月末以降の発送になってた…(´・ω:;.:... RT @akibablog 「だらしないダイナマイトおっぱい」 すーぱーそに子 水着グラビアver.フィギュア発売 http://t.co/XDgu4Yne
06-15 18:40

@jakojakomaru 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-15 18:29

@mirumausu 昨晩はおやすみありがとうございました~
06-15 18:28

ログインしました。こんばんは~。
06-15 18:27

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/472-e323a4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

