power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/29のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/29のツイートまとめ  

power_bag

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
05-29 23:58

「ねんどろいど 貴月イチカ」Amazonで予約したったー。
05-29 23:48

@norata147 私もこのシャルは気になっているのですが、あみあみは既に予約締め切り('A`)Amazonあたりで予約受付してくれないかしら…
05-29 22:23

遅くなりましたが更新お疲れ様です~ RT @norata147: 【レビュー投稿】バンダイ スマイルプリキュア プリキュアキューティーフィギュア2 キュアマーチhttp://t.co/0xtyH0NX
05-29 22:05

@AXLLOWS おかえりなさいませ~
05-29 22:01

@kuuga_036 おかえりなさいませ~
05-29 22:00

@studiorzhobby 返事どもです。そうなんです。すでにあみあみは締め切られているのでAmazonで受付してくれないかなぁ…と思ってみたり('A`)
05-29 21:57

唐突に!“もっとToLOVEる”から「ねんどろいど 金色の闇」。BQセシリア&シャルを求めて秋葉原へ出掛けたが見事玉砕。腹いせにソフマップで安かったこの子を購入。ネットではあまり評判良くないようだけど果たして… http://t.co/Ei07UIcD
05-29 21:25

@tekesta202 おかえりなさいませ~
05-29 21:17

更新お疲れ様です~ RT @boxos: 【ブログ更新】: 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態) レビュー http://t.co/TYv7yEJj
05-29 21:15

@AXLLOWS お疲れ様です~。気をつけてお帰りください。
05-29 21:13

@norata147 返事どもです。無事にGETできることを祈ってます(^^)
05-29 20:58

@studiorzhobby 返事どもです。あみあみは予約締め切ってるしAmazonはまだ受付してないっぽいので不安です…。ちなみに予約はコトブキヤダイレクトでされたのですか?
05-29 20:49

@norata147 先ほどツイートしましたがセシリア&シャルともに秋葉原はほぼ完売状態で買えませんでした(´・ω・`)もうヤフオクで探すしかないか…
05-29 20:42

@norata147 おかえりなさいませ~
05-29 20:33

@mirumausu おかえりなさいませ~
05-29 20:30

更新お疲れ様です~ RT @Sranngurenn: 更新!アルトアイネス・ストレーガ+ライトアーマー http://t.co/KYyt6at7
05-29 20:26

@hyouga_tw 遅くなりましたがおかえりなさいませ~
05-29 19:58

@studiorzhobby おかえりなさいませ~。バニーシャル予約しといたほうがいいかなぁ…
05-29 19:55

飯ってきた~
05-29 19:11

飯ってくる~
05-29 18:38

更新お疲れ様です~ RT @yo__ki__: ブログ更新! 玩具レビュー「S.I.C 仮面ライダーギルス」 http://t.co/hoM5hGUX
05-29 17:52

@trapezohedoron おかえりなさいませ~
05-29 17:36

更新お疲れ様です~ RT @aurum08: 【ブログ更新】SHFフォーゼ マグネットステイツ http://t.co/A6fK3lRD
05-29 17:35

@harumonia0617 ほかえりなさい~
05-29 17:34

@wi62_2 おかえりなさいませ~
05-29 17:19

@norata147 きのうはおやありでした~
05-29 17:18

@norata147 コメントありがとうございます。今日秋葉原に突撃しましたが、主要なショップは軒並み完売でした…無念です(´;ω;`)やはり予約しとけということなのか…こういうことにならないように普段からアンテナを広げてないといけないなと後悔してます…
05-29 17:17

@AXLLOWS きのうはおやありでした~
05-29 17:10

@nok_ai ど~も、こんばんわわわっです~
05-29 17:10

@harumonia0617 きのうはおやありでした~
05-29 17:09

ログインしました。こんばんは~。
05-29 17:08

関連記事

category: Twitter

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/446-6d709b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/29のツイートまとめ】

power_bag そろそろ寝ます。おやすみなさい。 05-29 23:58 「ねんどろいど 貴月イチカ」Amazonで予約したったー。 05-29 23:48 @norata147 私もこのシャルは気になっているのですが、あみあみは既

まとめwoネタ速neo | 2012/05/30 06:03

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

