power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » けいおん »【番外編】「映画 けいおん!」を(今さらながら)観に行く。【簡単レポ】

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【番外編】「映画 けいおん!」を(今さらながら)観に行く。【簡単レポ】  

こんばんは。

今回は「番外編」なので手短に。


「映画 けいおん!」
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/


映画は公開日から観に行きたかったのですが、初日から大人気で各劇場でもらえるメモリアルフィルムキャンペーンなどもあり、前売り券を大量購入し劇場に訪れるリピーターもいたりして、その状況に辟易していました。

そんな中、上記公式HPにてBlu-ray&DVDが7/18に発売されるとの報が!
さっそくDVDを予約しましたが、それにあわせて映画「けいおん!」Blu-ray&DVD発売記念上映決定!!というニュース。5/12から上映ということで初日に新宿ピカデリーへ突撃しましたが、チケット完売で撃沈(´・ω・`)
その日はパンフレットだけ購入して帰宅。

期間限定の公開とのことでいつまで上映するのかビクビクしてましたが、5/14に新宿ピカデリーHPでチケット購入状況を見ると席に余裕がある。平日なら観れるかも…

ということで、本日5/15、所用のため仕事は休みを取ったこととあわせて午前の部を観るため、


2012051510120000.jpg
雨が降る中、新宿まで出掛けました。


2012051510160000.jpg
新宿ピカデリー。
http://www.shinjukupiccadilly.com/


そして買えるかどうか緊張するなか、チケット売り場へ。
その結果…



2012051510210000.jpg
買えました!(゚∀゚)
これで一安心。


午前の部は昼近くに上映するので、早めに昼食をとることに。
新宿ピカデリーの近くにミスタードーナツがあったので、

2012051511000000.jpg
軽めの昼食。
なぜ軽めかというと…


2012051511370000.jpg
映画館ではやっぱ「ポップコーン」でしょ。
でも、ポップコーンとドリンクの2点で600円はボリすぎじゃね?
こんなものなのか…


で、上映時間が近づいてきたので会場へ移動。
やっぱり平日と雨ということもあり、会場内の客はまばら。
そのおかげでゆったり観ることができました。


で、肝心の内容ですが




よかった!(・∀・)



それだけ?



はい。(え?)



映画公開から数ヶ月過ぎた上にBlu-ray&DVDも発売されるので、とくにここで書く必要はないかと。

久し振りに動く唯たちを観れて、終始ニヤニヤしっぱなしでした。
1人でよかった。こんな姿見られたくないし…。



2012051219210000.jpg
「映画 けいおん!」パンフレット。

というわけで、「映画 けいおん!」の簡単レポでした。
Blu-ray&DVDの発売まで約2ヶ月。忘れた頃にあらためて観れると思うと楽しみ~(´ー`)



関連記事

category: けいおん

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/422-14c2ffa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【【番外編】「映画 けいおん!」を(今さらながら)観に行く。【簡単レポ】】

こんばんは。今回は「番外編」なので手短に。「映画 けいおん!」http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/映画は公開日から観に行きたかったのですが、初日から大人気で各劇場でもらえるメモリアルフ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/15 21:40

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

