power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/06のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/06のツイートまとめ  

power_bag

@tagoal おやありです~
05-06 22:58

ログアウトします。おやすみなさい。m(__)m
05-06 22:56

ツイッタープロフィールの文章を少し変えてみました。ブログURLも掲載したので、玩具・フィギュアの簡単レビューに興味のある方は、ぜひご覧ください。
05-06 22:45

@VIVIdou2 おやすみなさい~
05-06 22:11

@tonakainano おかえりなさい~
05-06 21:43

power_bagとデートするならどこへ行く?【遊園地 3人|ライブ 1人|動物園 5人|星がキレイな場所 4284人】 http://shindanmaker.com/116699 4千人は多すぎじゃね?
05-06 21:37

みんなが照れくさくてpower_bagに言えないこと⇒「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「エッチしたい」「お帰りなさいませ」 http://shindanmaker.com/116722
05-06 21:34

power_bagは『素直じゃない受けです。相性がいい相手は愛が重い攻めです。あまのじゃく攻めとは相性が良くないみたいです。運命の相手は素直じゃない攻めです。 http://shindanmaker.com/116723
05-06 21:31

@tagoal おかえりなさい~
05-06 21:25

【緩募】power_bagのあだ名をカタカナ1文字で考えて下さい。 http://shindanmaker.com/116133 #ada_kan え?1文字?
05-06 21:24

フォロワーさんがpower_bagとしたいことBest5! 1位『世界征服』 2位『芝居』 3位『ダンスユニット』 4位『苦労』 5位『結婚』 http://shindanmaker.com/116760
05-06 21:19

@alz_sekkey こんばんは~
05-06 20:23

@VIVIdou2 お初です。よろしくお願いします。ということでご挨拶、おかえりなさい~
05-06 19:52

飯ってきた~
05-06 19:39

@tagoal 更新乙ありがとうございます~
05-06 18:59

ブログ更新しました。よろしければご覧ください。簡単レビュー「けいおん!プレミアムフィギュア 中野梓」http://ameblo.jp/power-bag/
05-06 18:57

@wi62_2 おかえりなさい~
05-06 18:24

@seizonsya おかえりなさい~
05-06 17:47

ログインしました。こんにちは。(^^)ノシ
05-06 15:22

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/320-643ce3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

