power-bagの唐突なブログ ホーム » Twitter »07/24のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

07/24のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
07-24 23:28

@power_bag 近くのポケストップでモジュール使ってくれるので自宅でのレベル上げには助かるけど、GETするポケモンがダブりまくるので、博士に送りまくってアメに交換する作業(;´д`) #ポケモンGO
07-24 22:46

@power_bag ウチの近くでモジュール使ってる人がいるなぁ。レベル上げに使わせてもらいますよ( *・ω・)ノ #ポケモンGO
07-24 21:50

@power_bag ソフマップのポケストップ。今はサンシャインだけど( ̄▽ ̄;) #ポケモンGO https://t.co/TbW5Nn9UgF
07-24 21:18

@power_bag 昨日は地元中心にまわって今日は買い物ついでに秋葉原にポケモン捕獲に出かけた。自分と同じ目的と見受けられる輩がたくさんいたわ( ̄▽ ̄;) #ポケモンGO
07-24 21:13

@power_bag 昨日アプリをダウンロードして今まで捕まえたポケモンは32種。ちなみに今のところバトルをする気はなく、コレクションすることを目標にしてる。(´・ω・`) #ポケモンGO
07-24 21:05

今日はワンフェスには行かなかった(お金が無くて行けなかった)けど、そのかわり?として今話題のアプリをGETだぜッ!ということで「ポケモンGO」のことなんぞを書いてみたり( ̄ー ̄)
07-24 20:44

@sola_padre2210 ども!こんばんはです( ´∀`)
07-24 20:32

久しぶりにログインしました。こんばんは。今夜も適当につぶやきます。
07-24 20:28

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1808-c147e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop