power-bagの唐突なブログ ホーム » Twitter »06/26のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

06/26のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
06-26 23:08

これから外で昼食をとりながら帰宅しますので、しばしログアウト。( *・ω・)ノ
06-26 12:26

@ryou_subaru @asuka_dq_x ツイートありがとうございます。連中を目の当たりにして思わず画像をアップするくらい悔しかったです。
06-26 12:09

@power_bag トランスファンケットの下でフリーマーケット楽市楽座も開催していたのであわせて見てきた。
06-26 11:48

入場開始。適当に会場内をまわってみる。 #トランスファンケット https://t.co/fxuDDS4Y4L
06-26 11:06

秋葉原の隣の浅草橋にてトランスファンケット待機中。 #トランスファンケット
06-26 10:33

@power_bag プリキュアが終わったら次はドラゴンボールがTLに溢れてる( ̄▽ ̄;)
06-26 09:16

RT @asuka_dq_x: 購入券貰えないかもとマイクで話してて、早く列を解散させずに待たせてくだらない知っている事を話し続ける運営その横にいるキモい転売胴元蛇頭のアホな転売集団ファンは始発でも欲しい物も買えないガッカリなイベントでした。横の人と話せたのが唯…
06-26 09:04

RT @miyakenken01: 聖闘士星矢30周年展 中国人リーダーに整理券と交換でお小遣いもらうパシリ中国人達。リアルに見るとヘドが出る。割り込み容認バンダイスタッフの結果がこれだよ。 https://t.co/Wf2QZJyavX
06-26 09:04

@ahosinsi 遅くなりましたがリツイートありがとうございます。現時点で公式からは抽選販売の発表しかありませんが、以前の魂ネイションでメタルビルドのガンダムエクシアが開催中に受注販売を発表したように、アイオロスOCEも受注してほしいですね。 #聖闘士星矢30周年展
06-26 09:01

RT @kaztsu: どう見ても小宇宙を感じたことなさそうな大陸の転b、、方たちたくさんの「聖闘士星矢30周年展」物販待機列、整理券配布の7時頃には約700人が列をつくり、用意された1,000枚(ひとり3枚まで)+キャンセル分はあっという間に終了していた https://t.…
06-26 08:53

TLが戦隊→ライダー→プリキュアで溢れてる(^_^;)そういえばこの時間帯にtwitterしないからなぁ…
06-26 08:46

ただで帰るのは悔しいのでテンバイヤーとその仲間たちを晒してみる #聖闘士星矢30周年展 https://t.co/RMkF8pYv6k
06-26 08:07

アイオロスOCE終了ということで、オレの聖闘士星矢30周年展も終了。せっかく買った前売り券も無駄になってしまったな…朝飯食って帰ります(´・ω・`) #聖闘士星矢30周年展
06-26 07:45

オレがいるところまでもたなかったようだ…無念 #聖闘士星矢30周年展 https://t.co/F8aeQFqvH5
06-26 07:28

今スタッフから「購入券の配布は終了した」というアナウンスが…終わったorz
06-26 07:26

さて、7時を過ぎました。正式に告知されるまではあきらめない! #聖闘士星矢30周年展
06-26 07:05

@fujiwara_sinobu 確かに(^^;
06-26 07:02

そんな中わずかな望みを捨てずに並び続けるオレその他多数( ̄~ ̄;) https://t.co/Vvr4tFKxuJ
06-26 06:42

@fujiwara_sinobu まったくひどい話ですなぁ┐(´д`)┌
06-26 06:40

今スタッフから「購入券は前に並んでいる分でほぼ終了する。時間が惜しい方は列から離れること。若干残る可能性があるのでそれでもいいという方は了承のうえ待機してもよい。」というアナウンスが…もう絶望的(ー_ー;) #聖闘士星矢30周年展
06-26 06:35

あ、購入というのは聖闘士聖衣EXアイオロスOCEのことです。 #聖闘士星矢30周年展
06-26 05:59

スタッフから「今から並んでも購入できない可能性がありますのでご了承ください。」というアナウンスが…勘弁してよ(´д`|||) #聖闘士星矢30周年展
06-26 05:56

ちなみに自分はUDXから離れた鉄橋の近くに並んでいます。ここからだと全体が把握できない(ー_ー;) #聖闘士星矢30周年展
06-26 05:52

ただいま秋葉原に到着。聖闘士星矢30周年展に並んでますが、既に長蛇の列(;´д`) #聖闘士星矢30周年展
06-26 05:43

ログインしました。おはようございます。今朝も外から書き込みです。
06-26 05:41

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1805-9a68b520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop