power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »06/28のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

06/28のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。
06-28 23:54

【フルレビュー版】ウルトラマグナス コンバイナーウォーズ版! G1初代やマイクロン伝説版とも徹底比較! https://t.co/vrIEJVBfpD @YouTubeさんから
06-28 23:39

RT @kamizono144: だいぶ遅くなりましたが、TFKおつかれさまでした。自分はサークル参加なのに会場に11時についてしまうというポカをやらかしてしまいましたが、設営が終わるまで並んでくださった皆さま、卓まで来てくださった皆さま、本当にありがとうございました
06-28 21:51

RT @TRANSFUNKET: トランスファンケットVol.14 皆様のお陰で盛況のうち、無事終了いたしました。いままで以上に大変楽しいイベントが開催できたと、自負しております。どうもありがとうごさいました。お疲れ様でした。
06-28 21:41

(続き)同じ場所の階違いで「楽市楽座」というフリーマーケットにも初めて行ってみた。画像は「TFダークオブザムーン ダークスチール」。定価以下だったので買っちゃった(・´з`・) http://t.co/XseIgUhmJp
06-28 21:38

(続き)そんな場違い感を勝手に感じつつ買った同人誌がSPOOKYHOUSEさんのTFと艦これのクロスオーバー「艦娘同盟 第壱集」。開場したとき売場が準備中?だったので他のサークルを見て回って後で来たら行列になってて焦ったよ(;・∀・) http://t.co/qSGqWdeYtS
06-28 21:14

今日は「トランスファンケット」に初めて行ったけど女性の参加者が多いのに驚いた。パンフレットを見て知ったけどサークル物販の大半が女性向けだからなんだね・・・男の参加者も少ないけどいたしTOY系のサークルもあったけど場違い感が(;´∀`) http://t.co/KJLA4RpnIs
06-28 21:00

更新お疲れさまです~。自分も予約しましたがまとめ発送でまだ届かないのでこのレビューで予習しておきます♪ RT @norata147: 【レビュー】キューポッシュ 雷 (艦隊これくしょん~艦これ~) - ノラタの棚 http://t.co/rJbDllAny5
06-28 19:49

@asty0720 ども!こんばんはです~。
06-28 19:46

@asty0720 遅くなりましたがおやすみありがとうございました~。
06-28 19:41

久しぶりにログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
06-28 19:41

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1741-e2e202ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

