power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/06のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/06のツイートまとめ  

power_bag

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
05-06 23:16

更新お疲れ様です~ RT @kotokoto1980: 【レビュー更新】Figma セイバー ZeroVer. http://t.co/gwThaiIM
05-06 23:01

更新お疲れ様です~ RT @boxos: 【ブログ更新】: マックスファクトリー figma 佐倉杏子 レビュー http://t.co/TtCd5Myf
05-06 22:50

@nobuno88 おかえりなさいませ~
05-06 22:05

まあ、ユー子も箒ももっと早く予約していればよかったんだけど…。自分のアンテナの狭さを呪う…。
05-06 21:54

さっきのユー子と同様にノーマークだった箒も欲しくなった…どっかに売ってないかなぁ(´・ω・`)http://t.co/D37657dw
05-06 21:46

@hisuiXtreme おかえりなさいませ~
05-06 21:42

完全にノーマークだったこいつが今になってすごく欲しくなってる…。Amazonだと倍近い値段になってフイタhttp://t.co/tCJS0djX
05-06 21:40

更新お疲れ様です~ RT @studiorzhobby: サイト更新~補給物資など 明日からまた仕事か・・・~ http://t.co/X1lJBaH7
05-06 21:26

更新お疲れ様です~ RT @AXLLOWS: ブログ更新: S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK レビュー http://t.co/gi4evNDK
05-06 20:36

さっきニコニコアニメスペシャル「生​徒会役員共」一挙放送を観終わった。一気に観たので疲れた…。原作マンガは読んでいなかったけど気になってたアニメ。下ネタの多い内容だけど素直に楽しめた。同じ生徒会題材の「めだかボックス」よりも見入った。OVAも購入決意。(`・ω・´)
05-06 20:04

@nobuno88 きのうはおやありでした~
05-06 19:43

そろそろ寝ます。おやすみなさい。
05-06 01:14

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/173-adc5bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

