power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » ブログ »一応、生存報告。

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一応、生存報告。  


どうもこんばんは。

ここのところ、ブログの更新が滞り気味で申し訳ありません。

最近仕事が忙しく、家に着いてもTwitterを見る程度でブログを更新する気が
起きなくて・・・

あいかわらずTOYは買っているんですけどね・・・

さて、今回久しぶりに更新したのは

ちょっとした報告なんぞを。




この 星に 生まれた Happy な Day を


祝おうぜ



Happy




A Happy




A Happy




A Happy-------------






Happy Birthday!












20150412.jpg

俺!!

本日めでたく○回目の誕生日を迎えました。

ということで、お祝いにケーキなんぞを。

今はこれぐらいしか書くネタが無いんだよね・・・


つたないブログですが、これからもよろしくお願いします。




元ネタ↓




関連記事

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

お誕生日おめでとうございます!
月並みではありますがこの1年が幸せなものになりますように(´∀`*)
お忙しいとのことで、お体諸々にはお気をつけくださいませー

はる #- | URL
2015/04/13 20:53 | edit

Re: タイトルなし

はる 様

お祝いコメントありがとうございます!
充実した1年となるようがんばります(´∀`)

power-bag #- | URL
2015/04/13 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1715-895d3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

