power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » けいおん »一番くじプレミアム I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一番くじプレミアム I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』  

こんにちは。ヽ(^0^)ノ


ブログ移転して初めてのフィギュアのレビュー更新です。

今回は「一番くじプレミアム I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』」を簡単に紹介したいと思います。

「けいおん!」の商品はどこも人気で、一番くじも例外ではなく瞬殺…。仕方なくヤフオクで購入しました。



<商品紹介>
http://1kuji.bpnavi.jp/item/380/2026/



SANY0001_convert_20120425213640.jpg
パッケージ正面。


SANY0002_convert_20120425213721.jpg
パッケージ側面その1。


SANY0003_convert_20120425213822.jpg
パッケージ側面その2。


SANY0004_convert_20120425213845.jpg
パッケージ裏面。
今回は「5種+シークレット1種」というラインナップになっています。
ただ、上記の<商品紹介>でシークレットがバレていますが…


SANY0005_convert_20120425213906.jpg
平沢唯。


SANY0006_convert_20120425213953.jpg


SANY0007_convert_20120425214022.jpg


SANY0009_convert_20120425214100.jpg
秋山澪。


SANY0010_convert_20120425214125.jpg


SANY0011_convert_20120425214147.jpg


SANY0013_convert_20120425214229.jpg
田井中律。


SANY0014_convert_20120425214253.jpg


SANY0015_convert_20120425214313.jpg


SANY0017_convert_20120425214354.jpg
琴吹紬。


SANY0018_convert_20120425214437.jpg


SANY0019_convert_20120425214501.jpg


SANY0021_convert_20120425214540.jpg
中野梓。


SANY0022_convert_20120425214559.jpg


SANY0023_convert_20120425214617.jpg












で、今回のシークレットはこちら。












SANY0025_convert_20120425214655.jpg
山中さわ子。


SANY0026_convert_20120425214718.jpg


SANY0027_convert_20120425214733.jpg



SANY0029_convert_20120425214818.jpg
全キャラ並べてみる。


SANY0030_convert_20120425214837.jpg
撮影スペースからはみ出そうです。


SANY0031_convert_20120425214859.jpg
背景は気にしないでください(;´Д`)


SANY0032_convert_20120425214918.jpg


SANY0033_convert_20120425214936.jpg
並べ替えて撮影。


SANY0034_convert_20120425214956.jpg


SANY0035_convert_20120425215014.jpg

以上、「一番くじプレミアム I賞 きゅんキャラ『映画「けいおん!」』」でした。

可愛くできてると思います。
うぷ主的には、シークレットのさわちゃん先生がヒットでした。
さわちゃんの立体化は貴重ですし。

映画「けいおん!」ですが、うぷ主は観に行けていません。
なので、唯たちのハッピ姿や、さわちゃん先生の衣装も今回の立体化である意味ネタバレされた感じで“ぐぬぬ…”といった感じです。素直にDVD/Blu-rayの発売を待ちます。
関連記事

category: けいおん

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

「映画けいおん!」は去年見に行きました。

くじも何回かひきましたが、瞬殺ではなかったですね。ちなみに6回引いて律のフィギアも当たりました。きゅんキャラは澪と梓が当たりました。本当はさわ子が欲しかったですがね。

第4のペロリンガ #- | URL
2012/04/28 22:33 | edit

Re: No title

コメントありがとうございます。

> 「映画けいおん!」は去年見に行きました。
はやくDVD/ブルーレイ発売してほしいです…(´・ω・`)

>
> くじも何回かひきましたが、瞬殺ではなかったですね。ちなみに6回引いて律のフィギアも当たりました。きゅんキャラは澪と梓が当たりました。本当はさわ子が欲しかったですがね。

場所によるのですかねぇ…私の周辺のショップは行列ができるほどでしたが。あと「けいおん!」のキャラはまんべんなく好きなので、全キャラ揃わないと気が済まないのですよね~(;´Д`)。くじだとダブッたり揃わないこともあるので…。

power-bag #- | URL
2012/04/29 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/161-164a1630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

