power-bagの唐突なブログ ホーム » Twitter »09/07のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

09/07のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。 http://t.co/PsIFxF73lB
09-07 23:36

@Ma_Ru_Co_Me おかえりなさいませ~。
09-07 22:34

@masirona RTありがとうございます~(´∀`)
09-07 22:29

@drive2210 おかえりなさいませ~。
09-07 21:58

ブログ更新しました。よろしければご覧ください。【power-bagの唐突なブログ】『ペンギンパレード 高坂桐乃』http://t.co/iYTqWxzyYn http://t.co/1XvRF4KpmM
09-07 21:34

ごちうさ、てさ部のイベント終了。さてデング熱はどうなることやら・・・#gochiusa #tesabu
09-07 21:16

やめろといわれてるのに熊手していたバカがいたぞ #tesabu RT @tesabu: ★9/7のライブ心得3⑤サイリウムの応援の際、熊手やバルログと呼ばれるような、周りの方にご迷惑になる持ち方はやめてくださいね。(ぬこP)
09-07 20:52

ニコ生てさぐれ催し物アンコール見終わった。チケット代はもったいなかったけど家で気兼ねなく見れたので良かった #tesabu
09-07 20:50

やはりニコ生のほうがよく見えるな。現地の席だとアップで見えないからさ… http://t.co/GCb9bIF33y #tesabu
09-07 18:54

【ニコ生視聴中(後1分で開始)】 『てさぐれ!催しもの あんこーる』生中継 [有料] http://t.co/AwEFESnkjO #tesabu
09-07 18:28

先日気づいたツイート。サイリウムは必須なのね。おっさんのオレには理解できない文化なのねん。 RT @tesabu: ★ライブの心得について9/7「てさぐれ!催しものあんこーる」向けまとめツイート2です(ぬこP) #tesabu http://t.co/rquwV0d3Ur
09-07 14:45

@asty0720 ども!こんにちはです。雨あがってよかったですね(´∀`)
09-07 14:35

ニコ生でやることを早く言ってほしかったな。e+で当選したチケット代6,000円がもったいない('A`) #tesabu
09-07 14:35

ニコ生をやってくれるのはありがたい。全部みるにはネットチケットを購入しないといけないのがネックだけど、渋谷の席は2階の20番台という糞席だったのでPCでみるほうが気楽だわ。 #tesabu
09-07 14:31

てさぐれ!催しものアンコール夜の部に参加しようと思ったけどデング熱報道のおかけで行く気が失せた。万が一のことを考えると仕方ないと自分に言い聞かせる('A`) #tesabu
09-07 14:21

@asty0720 おやすみありがとうございました~(´∀`)
09-07 14:17

ログインしました。こんにちは。今日も適当につぶやきます。
09-07 14:17

日が変わったけどブログの編集をしつつこれにて離脱します。おやすみなさい。 http://t.co/Rhmz1Y0Wxj
09-07 00:12

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1550-3ba2c9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop