power-bagの唐突なブログ ホーム » Twitter »08/14のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

08/14のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい。 http://t.co/BBLBqfkHvW
08-14 23:50

RT @GNRXN_haru: コミケは血気盛んな頃は「うおー!羨ましい行きてー!」だったけど毎回の惨状を見てると「うおー!頼まれても行きたくねー!」に変わっていったから不思議
08-14 23:21

@bengonta リツイートどもでした~(´∀`)
08-14 22:37

風呂ってきた~(´∀`)
08-14 22:23

画像はプレミアムグッズ付き入場券でもらえる「スラッグG1カラー」と、トイざらスみなとみらい店でTF商品を買うともらえる「30周年記念BOOK」のため購入した「ダークサイドサウンドウェーブ」。 #TFhttp://t.co/9yRzzgLF2H
08-14 21:26

昨日の予告通り今日は朝からトランスフォーマー博に行って来た。お盆休みだからか家族連れが開場前から多数並んでた。ガキどもがうざかった・・・('A`) #TF
08-14 21:25

@asty0720 @GNRXN_haru ども!こんばんはです~(´∀`)
08-14 20:20

@asty0720 @GNRXN_haru おやすみありがとうございました~(´∀`)
08-14 20:12

ログインしました。こんばんは~。今日からお盆休みです。今夜も適当につぶやきます。
08-14 20:11

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1525-364e74b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop