power-bagの唐突なブログ ホーム » Twitter »06/14のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

06/14のツイートまとめ  

power_bag

今日は1日外出していて疲れた・・・ということでこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
06-14 23:24

@asty0720 ども!こんばんはです~(´∀`)
06-14 22:42

@bengonta どもです。おもちゃショー初日の特設ステージは妖怪ウォッチでした。朝早い時間だったのに盛況でしたよ。
06-14 22:15

「どんちきショー2」夜の部では当選した席は最後列、ステージ上は座ってたからほとんど見えなかったわぁ('A`) あと壇上から昼の部に参加した人の挙手を求めたら半数以上が手を挙げてワロタ。どんだけ暇と金があるんだコイツ等はと呆れたよ #tesabu
06-14 22:12

「てさ部部会vol.2どんちきショー2」夜の部に参加しました。画像はタリーズの「こはるんのおやつセット♡」 #tesabu http://t.co/t5hcups2sT
06-14 21:50

@UFHaru ども!こんばんはです~(´∀`)
06-14 21:34

@asty0720 おやすみありがとうございました~(´∀`)
06-14 21:30

ログインしました。こんばんは~。
06-14 21:29

おもちゃショーでの目的は果たしたので後は適当に散策します。それではしばし離脱。
06-14 09:47

シルバーストリーク買えた(^_^) #おもちゃショー http://t.co/05SBLcE73M
06-14 09:45

ブルーストリークじゃない、シルバーストリークだった #おもちゃショー
06-14 09:18

目当てはブルーストリーク。結構並んでいる、買えるかな #おもちゃショー
06-14 09:15

移動開始 #おもちゃショー
06-14 09:05

まもなくオープン #おもちゃショー
06-14 08:58

やはり家族連れが多いなぁ。俺の前に並んでいる家族連れはレジャーシートを敷いておにぎり食ってるよ・・・
06-14 08:31

現在東京ビッグサイトにおります。 #おもちゃショー
06-14 08:26

ログインしました。おはようございます。
06-14 08:22

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1459-bc24eee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop