power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/21のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/21のツイートまとめ  

power_bag

最近公私ともにやることが多くレビュー記事が書けない・・・と嘆きつつ今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
05-21 23:40

アルバム「プチミレディア」を聴いている途中でアルバム発売記念イベントの当選発表を思い出し携帯を見たら当選メールは・・・来てなかった。\(^o^)/オワタ
05-21 22:38

RT @power_bagACT2: 【power-bagのお買い物ブログ】更新しましたッ!『「AC PB01 仮面ライダー武神鎧武 ブラッドオレンジアームズ」が届いた。』 http://t.co/AROGdI69sA
05-21 21:30

RT @power_bagACT2: 【power-bagのお買い物ブログ】更新しましたッ!10月予約分の追加。『【あみあみ】2014年10月予約分商品』 http://t.co/BIqxce9fCX
05-21 20:26

RT @sonico_macaron: えっと、そして、急きょマネージャーさんから、GOさいんが出たのですが・・・こちらのアイコンのどちらかをご自分のあいこんに設定いただき、今から一時間のあいだに、お申し出いただけましたら、ふぉろーのお返しをさせていたdきます!( `_´ )ゞ
05-21 20:24

RT @sonico_macaron: こちらが、MOONLIGHTばーじょんです♪(〃´∀`)o_彡☆ http://t.co/7otAxaM4ie
05-21 20:24

RT @sonico_macaron: まだ、もうおひとつ、ささやかながら、プレゼントが・・・♪(*ノ´∀`*)ノ RAINBOWと、MOONLIGHTバージョンの、つぶやきさん用アイコンを、スタッフさんが作ってくださったのでうよ~♪(>▽<)b こちらが、RAINBOW♪ h…
05-21 20:24

@bengonta ども!こんばんは&お疲れさまです。妖怪ウォッチ恐るべし、というべきなのだろうか・・・(;´Д`)
05-21 20:15

@asty0720 @GNRXN_haru ども!こんばんはです~(´∀`)
05-21 20:02

@asty0720 @hyouga_tw おやすみありがとうございました~(´∀`)
05-21 19:44

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
05-21 19:44

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1435-108aea03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

