power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »05/11のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

05/11のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
05-11 23:55

@gonaa303 気をつけてお帰りください。あらためてお疲れ様でした(´∀`)
05-11 23:36

RT @power_bagACT2: 【power-bagのお買い物ブログ】更新しましたッ!『【あみあみ】2014年4月予約分の開封。』 http://t.co/VMq7QhcHQ3
05-11 22:59

マンガ家さんとアシスタントさんと 第5話「公園ショック」「いつかは」「身近な人を参考に」 (13:15) http://t.co/njanJ8LYXb #so23499566 #nicoch
05-11 22:39

彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」 (23:35) http://t.co/eqpFhd94q8 #so23427205 #nicoch
05-11 22:24

ご注文はうさぎですか? 第4羽「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」 (23:37) http://t.co/OMwb5G8SMV #so23457871 #nicoch
05-11 21:58

健全ロボ ダイミダラー 第五話「乱舞!恐怖のペンギンビラ!」 (23:47) http://t.co/FVptUplSmU #so23458665 #nicoch
05-11 21:21

@FRISKFOSSILFANG メガネっ娘(・∀・)イイ!!ですなぁ。
05-11 20:50

ニセコイ 第17話「エンニチ」 (24:10) http://t.co/DGqlEOrYL0 #so23458473 #nicoch
05-11 20:48

犬神さんと猫山さん 第4話「猫山さんとメガネ」 (4:00) http://t.co/xevr79Af0Z #so23449922 #nicoch
05-11 20:22

@asty0720 ども!こんばんはです~(´∀`)
05-11 20:16

となりの関くん 17時限目「福笑い」 (7:40) http://t.co/UXoPzPB26g #so23398537 #nicoch
05-11 20:15

@gonaa303 お疲れ様でした(´∀`) 夜の部は昼の部と何か違いありましたか?
05-11 20:06

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
05-11 20:01

@gonaa303 お疲れ様です(^_^;) 夜の部も楽しんでください♪
05-11 16:56

帰る途中で会場周辺と駅前で目一杯着飾った女子をたくさん見かけたけど何だろ?ジャニーズのライブかしら?
05-11 16:54

@gonaa303 お疲れ様です。楽しいライブでしたね♪自分は昼のみ参加です。夜の部参加されるのですか?
05-11 16:35

昼の部終了しました。これより帰宅します。 #プチミレディ
05-11 16:16

まもなく開演なので離脱します。 #プチミレディ
05-11 14:29

@gonaa303 こんにちは!今日は自分も参加してます。楽しみましょう(^_^)
05-11 14:17

会場内であやちの名前を付けたハッピを着た連中がいる。自前で用意したのか意気込みは凄いけどその妙なテンションと連帯感にはドン引きする(-_-;) #プチミレディ
05-11 14:14

始まるとみんなやっぱり立ち上がるのかなぁ?オールスタンディングはキツイんだよなぁ。せっかく席があるんだから座って観たいよ(-_-;) #プチミレディ
05-11 13:57

会場に入場しチケットの席を確認。先日の花澤香菜ライブよりは少し近いかな、それでも二階席だけど(-_-;) #プチミレディ
05-11 13:46

昼の部の入場開始 #プチミレディ
05-11 13:32

今日は良い天気、むしろ暑い。待機列は日陰で助かった(^_^;) #プチミレディ
05-11 13:25

いま昼の部の入場待機列にいます。わかってはいるがヤロー率がハンパない(←自分のことを棚上げ) #プチミレディ
05-11 13:21

@GNRXN_haru ども!こんにちはです(^_^)
05-11 13:16

@asty0720 ども!こんにちはです〜(^_^)
05-11 13:10

今日はプチミレディのライブに当選したので水道橋からログインしております。
05-11 13:09

@bengonta お休みありがとうございました〜(^_^)
05-11 13:07

@asty0720 お休みありがとうございました〜(^_^)
05-11 13:06

ログインしました。こんにちは。
05-11 13:05

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1423-5145a819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

