power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »04/05のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

04/05のツイートまとめ  

power_bag

明日はシンデレラガールズのライブヴューイングに逝って来る。http://t.co/wwk0HbvafNということで今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
04-05 23:42

ニセコイ 第12話「カクニン」 (24:10) http://t.co/nRXNgRNg7I #so23197121 #nicoch
04-05 23:36

未確認で進行形 第12話「わかってる?・・・わかってる」 (23:40) http://t.co/bJzXkNeI1b #so23188619 #nicoch
04-05 23:03

となりの関くん 12時限目「ラジコン」 (7:40) http://t.co/9tCvE9OtsJ #so23195154 #nicoch
04-05 22:43

のうりん 第12限「みんなののうりん」 (23:40) http://t.co/rAEb4OuITf #so23196618 #nicoch
04-05 22:33

@Ma_Ru_Co_Me おかえりなさいませ~。
04-05 21:37

@GNRXN_haru ほかいまです~。アイコンのエルシィ可愛いすなぁ(*´Д`)
04-05 21:21

風呂ってきた~(´∀`)
04-05 21:14

風呂ってくる~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
04-05 20:26

@rokumanjigaga さきほどTwiiterで検索したらやはり妖怪ウォッチの列みたいですね。妖怪ウォッチ自体知らなかった・・・先月もACジンバーレモンを買うために並んだのですが、自分含めヤローしかいなかったのに今回は親子連れが多かったので妙な違和感が(;´Д`)
04-05 20:25

@UFHaru おかえりなさいませ~。
04-05 19:44

@rokumanjigaga ツイートありがとうございます。自分の前の人たちのレジを見たらトレーディングカードっぽいモノを買ってました。カードは詳しくないのでそれが行列の原因なのかわからないですが(;´∀`)
04-05 19:40

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
04-05 19:35

目的は達成したのでしばらく秋葉原を散策します。しばし離脱。
04-05 09:58

ACカチドキアームズGET! http://t.co/CWPGlqAR9Y
04-05 09:54

店内に入ってレジの前で再び整列。
04-05 09:25

列移動開始!
04-05 09:19

係員から列移動の指示が。もうすぐだ。
04-05 09:11

並んでいる場所が日陰だから意外と冷える・・・
04-05 09:09

今日の行列は家族連れが多いな。最近ネット巡回してないからカチドキ以外に発売されるモノがわからん(-_-;)
04-05 08:49

行列を見て焦ったけどカチドキの整理券をGET出来た。係員に聞いたら整理券はカチドキしか残って無かったみたい・・・自分的にはラッキーだったよ(;´д`)
04-05 08:44

今日はACカチドキアームズを購入のために来たらすごい行列ががが!
04-05 08:36

@asty0720 おやありでした〜(^_^)
04-05 08:33

ログインしました。おはようございます。いま秋ヨドに並んでます。
04-05 08:33

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1387-2a73e5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

