power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »12/01のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12/01のツイートまとめ  

power_bag

今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
12-01 23:54

@asty0720 おつありです~(´∀`)
12-01 22:53

@UFHaru おつありです~(´∀`)
12-01 21:10

【power-bagの唐突なブログ】更新しましたッ!よろしければご覧ください。『「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」のライブに行ってきた。』http://t.co/ypW9iimhDH
12-01 21:01

更新お疲れ様です~。 RT @UFHaru: http://t.co/oq3Igu6ESV カリスマちびギャルもfigmaでデビュー! figma 城ヶ崎莉嘉 http://t.co/PHMJ6HLnMC 更新☆
12-01 20:59

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
12-01 19:40

お台場を散策しようと思ったけどオールスタンディングで疲れたのでこのまま帰宅します。しばし離脱(^_^)/~~
12-01 16:10

1回目の客と2回目の客の入れ替え #アルペジオ http://t.co/8TuWLrYAT3
12-01 16:02

観ていた場所が悪かったのか曲中に後ろと左隣の奴らにサイリウムを振る腕でこずかれてうざかったわ(怒) #アルペジオ
12-01 15:59

ライブ終わったー! #アルペジオ
12-01 15:51

まもなくライブ開始なので離脱します。#アルペジオ
12-01 13:56

もうすぐ始まるけどまだ客が入場してくる。会場の密集率がハンパない… #アルペジオ
12-01 13:52

さっき見ず知らずの奴に自分のスペースを他の奴らに取られないように見張ってほしいと言われた。知らんがな! #アルペジオ
12-01 13:44

会場はスタンディングなので結構つらい(-_-;) #アルペジオ
12-01 13:40

ようやく番号呼ばれて移動開始。#アルペジオ
12-01 13:32

@asty0720 ども!こんにちはです〜。ありがとうございます♪
12-01 13:22

開場したけど俺の番号1000番台…まだかかりそう(-_-;) #アルペジオ
12-01 13:13

ただいまzepp Tokyoに到着。画像はグッズ物販の列。 #アルペジオ http://t.co/5ljoQb4kDJ
12-01 12:57

@asty0720 おつありでした〜♪
12-01 12:52

@drive2210 おやすみありがとうございました♪
12-01 12:51

ログインしました。こんにちは。
12-01 12:51

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1224-07cbb20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

