power-bagの唐突なブログ ホーム » スポンサー広告 » Twitter »08/16のツイートまとめ

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

08/16のツイートまとめ  

power_bag

明日はブログ更新したいな・・・ということで今夜はこれにて離脱します。おやすみなさい( ´Д`)ノシ
08-16 23:56

@Suzumura_398 おやすみなさいませ~。
08-16 23:50

@mirumausu ほかえりなさい~。
08-16 23:36

@UFHaru おやすみなさいませ~。
08-16 23:35

更新お疲れ様です~。 RT @norata147: レビュー投下しました~。 ノラタの棚 : 【レビュー】フリュープライズ To LOVEる ダークネス ナナ&メア フィギュア 黒咲芽亜 http://t.co/YDkZcyhYVt
08-16 23:32

@maketekatsu おやすみなさいませ~。
08-16 23:29

@nozomun_SHBVD おかえりなさいませ~。
08-16 23:27

@drive2210 おやすみなさいませ~。
08-16 23:07

@maketekatsu RTありがとうございます~(;´∀`)
08-16 21:59

アゾン ピュアニーモキャラクターシリーズ「あの夏で待ってる 貴月イチカ」。今日寄ったアゾンショップで“店頭在庫限り”というPOPの誘惑に負けて?お迎えしちゃいました~。最近ブログのレビューもあってイチカ先輩が増えていく(;´∀`) http://t.co/w6jF2n3E4F
08-16 21:54

@drive2210 さっきのつぶやきは前フリで、すでにお迎えしてたりして(ピュアニーモシリーズですけど。あとでUPします)。1/3シリーズは金銭的にも置き場所的にもさすがに無理があるので(;´∀`)
08-16 20:50

今日は用事で外出したついでに秋葉原にも寄ってみた。アゾンショップの店頭に展示されていた「三日月夜空」をパチリ。さすが1/3はデカイなぁ・・・ピュアニーモぐらいならお迎えできるかも(え? http://t.co/OCWpYkLyjB
08-16 20:27

@asty0720 ども!こんばんはです~。
08-16 20:17

@UFHaru ども!こんばんはです~(・∀・)
08-16 19:45

@drive2210 ども!こんばんわです~(^ω^)
08-16 19:44

@DarkKnight_haru ども!こんばんわです~(´∀`)
08-16 19:44

@nexus_bonds @AXLLOWS @J_MAN_1000 @DarkKnight_haru @nok_ai みなさま昨夜はおやすみありがとうございました~(´∀`)
08-16 19:43

ログインしました。こんばんは~。今夜も適当につぶやきます。
08-16 19:40

関連記事

category: Twitter

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/1076-59065c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop

