fc2ブログ
power-bagの唐突なブログ ホーム » ブログ »お久しぶりです。ちょっとだけ復活。

お知らせ

【power-bagのお買い物ブログ】 8/20更新しましたッ!
 これまでの購入予定リストに代わる「備忘録」的なブログです。
 よろしければご覧ください。

【Amazonほしい物リスト】(登録内容が変更される場合あり)

「プレゼント」という名のお気遣い、待ってます♪

お久しぶりです。ちょっとだけ復活。  

どーも。power-bagです。


2011年8月からパッタリと更新が止まってしまいました。

本人はいたって元気です。


なぜ更新が止まってしまったのか、簡単に書きますね。


理由は簡単。「なんか面倒くさくなった」からです。


Twitterも書き込みしませんでしたが、ずっと見ていました。


自分のことを少し書いてみます。


自分は「うつ病」です。仕事は休職中で、通院もしています。


現在は、復職にむけてリワークプログラムに通っています。


そんな自分がブログやTwitterを始めたのは、時間を持て余していたからという安易な理由からです。


もとから興味があった玩具レビューを始めてみましたが、意外と手間がかかるものだと分かりました。


レビューは止まってしまいましたが、玩具は買い続けています。


精神的に余裕ができたら、玩具レビューを再開したいと思っています。


ただし、旬なモノではなく、あくまで自分好みのモノですが…。


まとまりのない文章になってしまいましたが、せっかく始めたブログなので、細々と続けていければと思っています。


では、またお会いしましょう。

関連記事
スポンサーサイト



category: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://powerbag.blog.fc2.com/tb.php/107-e161ea3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

FC2カウンター

プロフィール

カテゴリ

レビュー記事一覧

最新トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

▲ Pagetop